--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.05

飼い主さん探しの話。

ジジクー家、ブリーダーではないので
どなたか欲しいとおっしゃってくださる方に
飼って頂きたいなと思っていた
子犬達。

でも
考え方変えました

ペトショップ行きは決定事項とし
家で育てている期間に
欲しい方が現れたら
その方に飼っていただく。。という事に・・・

産まれる前に
   欲しいかも 
    飼いたいかも
という話は
信じず あてにせず しゃこじ~として聞き流す。

「ペットショップなんて可愛そう」という声も無視。
   ↑
すごく多いよねこの意見。
  でも一番心痛なのはお世話してる人なのさ
  

でもさ
ジジタンもAちゃんもBちゃんも
C君だって、Dちゃんでさえ 
ペットショップで出会った子じゃ~ん。

ペットショップの方が
出会いの確立高いじゃん。

と考えるようにしよう。

我が家は日本の子犬販売事情で行きます。


※↑このように考えないと
   誰とも話ができなくなってしまいそう
この気持ちはキット子犬を取り上げ
ずっとお世話した人しかワカラナイと思う。

   
気持ち切り替えたら
すこしすっきりしたので
ジジタンと遊びに出かけようっと。。ε=ε=┏( ・_・)┛ 

赤ちゃんの記録
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

