--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

離乳の練習

ミルクの味に慣れさせようと
注射器を使ってミルクのお湯溶かしを口に注入~
いやいや。。
いらないの~。。て拒否。

お腹いっぱい? 
と思うと
クータン(母犬)のオッパイチュ~ゥ チュ~ゥ 
スゴイ勢いで飲んでいる。 えっ( ̄∇ ̄; !!


ならば
クータンのオッパイの味に近ければOK?と
クータンの食べている高カロリー缶詰を
ちょっとミルクにつぶして溶かす

すると。。。

なに? 


b37milk.jpg

b37don.jpg

お皿を置いて好きにさせてみたら
↓ こうなった。  (×~×;)あちゃ~


※お皿から直接の前に
  味を覚えさせるのに注射器で口に入れる作業はしましたよ~ (∩_∩)

赤ちゃんの記録
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

