--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.04

生後5日目

↓みどくんとPちゃんのおっぱいゴキュゴキュ
  音量上げるとチュッチュ聞こえるよ


┅┅┅┅┅┅┅┅母は強し?┅┅┅┅┅┅┅┅
お産が始まる数時間前には
母犬の食欲がなくなる・・・と本に書いてあったし
病院の先生からもごはんを食べなくなるのは
出産が始まる目安のひとつと言われていた。

しか~ぁし
そこは ほれ このクータン
36.5度に体温が下がっても ご飯はしっかり完食
そして
お産の最中もゆで卵の黄身や茹でハツなんかを(・~・)゛ モグモグ

「もっとくだしゃい!」という勢いでガツガツ食べてたの

朝の8時20分頃最後の子を出産
 その後ジジタンと共に
 普通に朝ごはん完食。

先日の健康診断時にその旨報告
病院の先生、目を丸くして驚いてたです。。ハズカチ

そんなクータン、授乳中も元気いっぱい
ぐったり とかするんじゃないの??と
心配だったけれど
大丈夫みたい

食いしん坊のクータンでよかったわぁ。
そんなクータンの赤ちゃんは
毎日体重増加で順調 順調・・

赤ちゃんの記録
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

