--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.02

イチ☆クン

一番最初に生まれたクータンの赤ちゃんに
名前をつけてあげた
一番に誕生したので単純明快に「イチクン」

鼻先だけクータンの中から出ていた時には
お口をパクパク生きてたいたイチクン。

産まれ出てくるまでに
少し時間がかかりすぎたイチクン。

なんとか引っ張り出し、膜を破った時には
仮死状態のイチクン。

振ったり 擦ったり 吸ったり
なんとか息をしてほしい。。頑張れイチクン。

ジジタンと同じ色のS&Pの男の子のイチクン。

蘇生中みどくんが誕生したのでこじたんと蘇生を交代
だけど イチクン 鳴いてくれず・・・・

結局イチクンは
クータンのおっぱいを飲む事ができませんせした。

イチクンも他の子と同じように
首に目印をつけてあげようね

イチクンはあかくんだよ( ^ー^)

そしてイチクン キミはみんなの産道を作ってくれた
みんなの星だよ。
だから ☆しるし、みんなからのプレゼント
「イチ☆クン」 ネ

イチ☆クンは個別火葬にしてあげた
将来クータンの骨と一緒の入れ物に入れるように
いつかの将来、
クータンのお腹に又戻ろうね。 イチ☆クン!
b10ichi.jpg

  お花拡大↓ かわい~~~~~~ぃぃ
b10hana.jpg

イチ☆クン、他のみんなは元気ですよ。
ずっとみんなを見守っててね。
b10minnna.jpg


イチ☆クン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

