--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

元気な3匹

暑い
家の中が暑い。
常夏だ・・・(常夏にしている)

産箱の前にジジタンと一緒に正座して
赤ちゃんをずっと眺めてるミンちゃんです。
1.なので赤ちゃんの紹介がなかなかできず(爆) 
2・なので簡単に動画オンリー載せてみたりして↓ σ(^_^;) エヘヘ

オス(クロ?):緑の目印 仮名 みどり君(みどくん)
 5:35分頃222gで誕生 
               一日後の体重→229g +7g

メス(S&P):ピンクの目印 仮名 pinkちゃん(Pちゃん)
b2.jpg 6:53分頃200gで誕生  
                一日後の体重→202g +2g

オス(くろ?):白い目印 仮名 白君(しろたん)
b3.jpg 8:20分頃187gで誕生
                一日後の体重→193g +6g

生まれた時の爪は全員白
今日見たらもう黒い爪が伸びてきている すご~い
なので生後1日にしてもう爪切りされた3匹。

一人で切らず介助してもらうと楽に切れた
白い部分をパッチン。 (人間用の小さな爪切り使用)
次回の爪切りは黒い爪? ( ̄∇ ̄; !!えっ。

おまけ写真(生まれて1、2分後のしろたん)
b4.jpg
しろたん、最初オッパイ飲むのがへたくそだったの。
誘導してもなかなか乳首に吸い付かなくて・・
だけどもう上手?体重も増えてるしね。

赤ちゃんの記録
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

