--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.29

今日もまだそうだな

昨晩の検温  37.3度(21時ごろ)
今朝の検温  37.3度(散歩前食事後)
※雨 みぞれで散歩に行けず
食欲旺盛

バビ~ン

後姿 光っちゃってちょっとわかりづらい。
おっぱいが ボヨヨ~ンだよ。
もうお乳出るよ~

産箱のあるリビングにお布団をひいて寝てるミンちゃん
昨夜 ホリホリホリ っと産箱の中で頑張る1ワン。
時間を見ると3時ごろ。
外は激しい風雨

お? これは始まりか?
横目でしばらく観察・・

!目が合っちゃった~
ゲゲゲ・・こっちにきた。

産箱に戻す → クータンお座り ホリホリ終了~(×~×;)ホエ~

ミンちゃん寝る → クータン布団に移動 → ホリホリ再開。

( ̄∇ ̄; !!ダメダメ  産箱に移動させる → ホリホリ終了。

結局ホリホリ行動はこれで終わりだったのだけど
なかなか寝付けないのか
寝ているミンちゃんの首に襟巻き状態で乗ってきて 
ベタ~っと密着
a121.jpg
やっぱり予定日こないと出てこないのかな
準備できてるから 出てきても大丈夫なんだけど
赤ちゃんの準備が出来てないのかな

朝ごはんの後はハウスでホリホリしてる



11時ごろ 雨&みぞれが小降りになったので
その隙にお散歩 お散歩 おトイレのお散歩行ってきましたぁ
今日も明日もお天気が悪いそうな
出来ればお外で出したいクータン
うんPテンコ盛してきましたσ(^_^;) 
スポンサーサイト

妊娠期
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

