--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.26

最後の検診

クータンの出産前、最後の検診に病院行った
レントゲンとエコー
それからビデオで出産のお勉強です

赤ちゃん、順調に成長しているようです
4頭分の頭と背骨が確認できました(前回は3頭しか写ってなかった)
うんうん、やっぱりネ 
4頭いると思ってたわ~
みんな元気に出てくるといいな。

↓ジジタンも一緒に出産のお勉強中。

4月4日までに産まれなかったら
再診来てくださいとの事。



※レントゲン、前回4ツ切りで今回6ツ切りだった
       何が違うか・・・お値段が違うの
       2枚で千5百円くらい安い(6ツ切り)
       
       診察してくださる先生によって
        違うのか?
       画像はPC画面での確認なので
       4ツも6ツもこちら的にはわからない。
       手術じゃない時は6ツでOK?
       覚えておこ~っと。

病院
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

