--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.27

06’1月27日   お互い初交配

クータンのシッポが昨日から横に倒れる
今がいい時期かな?
で、今朝へこへこ頑張ってたジジタン

最近犬関係友のワンコが交配したそうな
その時の状況など色々教えてもらった
同じようにやってみよう

1・「ギャ~ン」 とクータンが鳴いた
2・同じ家の子なので証拠写真をまず確保
3・動き回るとお互いが痛いそうなので
  2匹くっついたまま抱っこ。 
   というか 押さえててあげた。


 ↑
抱っこ中。。
ジジタンそっくり返ったり
くっついたままありえない格好だったり
動くなっちゅ~の。。


10~15分後
  取れた?
いきなりジジタンは自分のハウスに走りこんだ。
   ↓ お疲れ?? それとも変な事になってショックだった?
a6.jpg


クータンは少しおもちゃで一人遊び。。
a7.jpg

その後あっちで伏せ・・・
a8.jpg
「痛いのに押さえられてた~」
と思ってる 絶対そうだ。
だって 私が動くと 逃げ回る・・・

今日は掃除機もかけずに静かにしておいてやろう。

※同じ家の子は第3者JKC会員の立会いが必要よ。。。


夜になって・・
再度頑張るジジタン・・・・

これで確実・・・かな?

2回目の後のクータン
  ニコニコ顔 できた?
     ↓
a9.jpg


2回目終わったので
今日からしばらく隔離しておこう。。
スポンサーサイト

妊娠期
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

