--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.13

7週

12日の日曜日動物病院へクータンの検診に出かけた。

体重6.7kg 

前回からは1kg増でいい感じだそうです。
    (前回の検診時体重は5.7kg)

ごはんの量
妊娠前100g→徐々に増やして 今 120g(60g×2)

あまり神経質にならずに
その調子でだんだん増やしてあげて良しとの事。

食べ物に関して
今のドッグフードは良くできているので
パピーフードであれば他のもの混ぜなくてもよい。とのアドバイス。
※卵黄ちょっととかならあげてよし。
  ゆで卵でもよし。

レントゲン撮影をする(ちゃんとした頭数確認)
3頭の骨が確認された様子。
説明されてもどこにいるのか????わからず・・
そのミジンコみたいのですか?って感じ~
内臓の裏に隠れて見えない子がいるかもわからない
だそうで・・
います。隠れて見えない子。確信してるの←お腹すでに結構でかいから。
(次回検診時も撮影の予定ですが
  赤ちゃんに影響をきたす程の照射じゃないので
  難しく考えなくても大丈夫との事)
だから3匹+ワン。。=4匹。

でも・・自然の淘汰を覚悟しておく事。と・・・
   ハィ。。llllll(-_-;)llllll ドヨ~ン

いいものプレゼントしてもらいました。
マメちゃんのポストカードじゃないよ(笑) ↓


赤ちゃんの識別用に使用するくっつくカラー包帯。4匹分( ^ー^)♪

へ~~~ぇ~~ぇぇ~
くっつく包帯なんてあるんだね~
全然知らなかったよ~
毛を切り取るか
紐かゴム?と思い 一応100均でカラーゴムは用意してみたけど
これがいいそうです。 伸びるし結ばなくていい所がGOODだそうです。
感謝 感謝です。
 

病院
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

